welcome pug 2018 | 青色

welcome pug 2018

青汰5月20日welcome pug に参加してきましたニコニコ
 
夜中星空早めに家を出て車

きっと早く着くから途中で寝るぐぅぐぅつもりだったあせる

だけど寝れたのはひでさんだけ

私まったく寝られずでした

朝日が昇る頃少しパラパラした雨☂️

その後は爽やかに晴れて暑くなくて音譜

寒いと感じる人が多かったと思うけど暑がり青家とパグちゃんには最高のオフ会日和グッド!

会場に行く前にちょっと寄り道で富士山🗻と写真



久しぶりのオフ会で青くんを知ってくれている

懐かしいお友達に会えて

昔話に夢中になったり💙

話の中で先代は大人しかったのに

2代目3代目と何でこんなにヤンチャなんやろ~と同じ悩み😂

コレは私たちが歳を重ね体力が無くて身体が動かなくなったから?

なんか私だけが子育てに悩んでる訳じゃないと

気持ちが楽になったなぁ😄

話は沢山したけど写真がまったく無い

もう2つの事が出来なくなったんだね~私🤣




青家は日帰りでこの日遅ーい時間にやっと家に着きました

青汰は帰りの車の中はずっと寝てたのでぐぅぐぅ

帰ってからも走り回りあ〜やっぱり若いのね〜と思った私は1週間眠くて仕方なかったショック!

でも楽しかったよラブラブ!

昨日の青汰

朝からずっと雨☂️

青汰は最初雨の日の散歩が嫌いみたいだったから

今までは行かなかったけど

もしかしたら散歩も大好きになったし行くかも?と思って

青くんのカッパ着せてみたらピッタリ

雨☂️もポツポツになったので行ってみた




雨☂️もカッパも気にせず散歩を楽しんだ青汰です😘

またねウインク