ペット博2017大阪 | 青色

ペット博2017大阪

ペット博に行って来ました犬猫

連休だし混むかなぁって朝は早めに出て9時半に着いたらすでに大行列ガーン

青汰はペット博初めてで沢山の人もワンコも初めて

キョロキョロソワソワきっと歩けないと思ってカートで行ってよかった〜にひひ

私はビビリ青汰に神経集中し過ぎて写真撮る事も忘れ

パグさん見つけてもあっ!パグって言うだけでなかなか声かけられなかったけど

後半やっと写真撮る事ができました

そうそう昨日はお出かけ青くん1号2号も一緒でした写真ないけど笑い泣き
{86D94FB7-7C00-4E1C-9590-E42005550FEC}

出会ったパグさんたち
{0DD6D395-03BC-4A42-9880-31A3DBBAAAF2}

青汰は昨日で5カ月になって体重は6キロを超えました

青汰やっぱり大きくてあせるえっ5カ月❓大きいねってみんなに言われてました

確かに青くんの時より大きくなるスピードが早いびっくり

なので青汰服もちょっと大きめにしときましたぁ✋🏻
{24D3A790-12B4-49EA-9007-3395551DEE2B}

{3871586A-6E12-43E2-A15E-9A711B715349}

きっとすぐにちょうどよくなるはず👌

ひでさんは青汰のおやつをつかみ取り
{1FF27B8A-7D0C-4492-97B3-FAA16A62A75E}

ペット博はすごい人が多かったから疲れて帰る事に

ですが〜ひでさんがちょっと実家行くわぁって言うえっ

全然帰り道ちゃうのに〜遠いのに〜ショック!

はぁー反対しても行くに決まってるので青汰と疲れたねぇて言いながら行ってきましたパー

途中公園で短い散歩
{0B5AD0CB-D120-4175-90F0-DC6FCAD39C40}

家に帰ったら夜10時前🌉

青汰速攻で爆睡ぐぅぐぅ
{51257985-5FFA-4AC2-A1E5-9663540C548B}

またねニコニコ