わんだらけに行ってきたよ | 青色

わんだらけに行ってきたよ

昨日はわんだらけに行ったよ犬

朝はマラソンの交通規制があるから早く出ようと8時半に出たのに車

もうちょっとで着くよ〜て所でひでさんがちょっと早く着きすぎやからコメダモーニングしよってコーヒー

のんびり朝ごはんしてる間に駐車場に入る車の大行列ガーン

コレ並んだら遅くなるなぁって違う駐車場にとりあえず停めて駐車場

会場の入り口に行くと会場に入る人のまたまた大行列ガーン

カートを押してどんどん後ろに歩く歩く歩く走る人

どこまでなん?

途中でパグママさんたちに青くん〜て声かけてもらいニコニコ

ひでさんコーヒーのんびり飲んでたから出遅れた〜と後ろへ歩く走る人

その頃ひでさんは公園でポケモン探し

やっと1番後ろにたどり着いた頃ひでさんから何処におる?て電話スマホ

俺入り口で待ってるわぁの言葉に

当分行けそうにないからねむかっ後ろに歩いておいで〜メラメラとキツめに言ったのに

結局40分ぐらい青くんと二人

前に並んでた人に話しかけてもらって時間はそんなに感じなくて助かったけどねにひひ

ひでさんと合流してからも20分くらい並んでやっと入れた音譜

中はまだそんなに混んでなくてわりとゆっくり一回りニコニコ

パグの集まり発見目

そしていつものように集まるパグパグパグ

久しぶりのプチオフ状態ラブラブ!
{9CD6CDB7-4AFA-4F6D-B4D1-2249F9D54FF6}

{2EE8858E-9407-4EF8-A9A1-E21676BC8426}

ブログやインスタでしか知らなかった方に会えたしニコニコ

引っ越し前にみんなに会えて良かった

めっちゃ楽し1日になりましたドキドキ

皆様ありがとうございました😊
{A7149E4D-7640-46DD-B65E-B98E08E0629B}


またねニコニコ