誕生日です | 青色

誕生日です

青ママ今日で53歳になりましたてへぺろうさぎ

お孫ちゃんが居ても普通な歳になったけど相変わらずふざけて笑って泣いて怒って落ち着きのない日々を過ごしております爆笑

パー誕生日と言う事で去年後半の出来事をちょっと書いておきます

心配させてしまったら悪いので先に結果を言うと良性の腫瘍ですパー

44歳の時に子宮癌になり手術してそれからマメに検査もちゃんと受けて毎年健康診断もしてます

去年もいつものように健康診断受けてちょっと血管検査もしてみよかぁって首の動脈検査したら

血管は異常なしだったけど甲状腺に何か映ってるわね〜て事で

近くの専門病院で検査

血液検査やCTや首に針刺して細胞検査

結果は良性の腫瘍と言う事で入院も手術なし

この結果が出るまでに思ったのが自分の病気の事より

青の事で私が入院したら青くんが困るなぁ

妹達は来てくれる気持ちで居てくれたらしいけど
それはホントに有難い事だけど

今のお年寄りになった青は一緒に生活してないと結構大変かもって思ってました

青の色々はまた書こうと思ってますが…

とにかく青が心配だったから自分の病気がもしかしたら大変って事に何にも不安がなかったなぁ

まぁとにかくそんな52歳も終わり👋

53歳はもっと自分を甘やかしてやろうと思っておりますにひひ

え〜今以上に〜と言われそうですが

それも気にせずのんびりお年寄りの青と過ごしていきます口笛

ちょっと長くなってしまいましたねあせる

昨日はひでさんと近くのデニーズに行ってお誕生日クーポンを使って無料のバースデーパンケーキ食べてきました〜〜🎂

コレ無料だよ〜音譜
{3BEAD6EC-8306-4A13-A182-CFB08D044A75}

なので今日はケーキはいらないよ〜ってちゃんとひでさんには言っておきました

夕方の散歩

ひでさん今頃ポケモンやってますシラー
{54988A53-3D94-4559-B21A-D7FCD1A1B825}

風はあったけどいいお天気晴れ

またねとびだすうさぎ2