お宿は「わんパラ」 | 青色

お宿は「わんパラ」

八ヶ岳わんわんパラダイスのコテージに


泊まりましたわんわん


2月に行った安曇野より狭かったけどあせる


二人とトミーあたし1パグパグなので十分ですグッド!


こんな感じ家


青色

部屋の中はキッチンとリビングニコニコ
青色

反対側にベットルームとロフトがありましたニコニコ
青色

お風呂とトイレはキレイだったけど


お風呂のシャワーの勢いが弱いですしょぼん


水はすっごく冷たくて気持ちよかったですアップ


本館のお風呂に温泉入りに行く事もできますよ


もっと大きなコテージもありましたよビックリマーク


ドッグランもあってしっぽフリフリ


森のドッグランには沢山の木があるので涼しいです音譜


青くんウロウロ楽しんでましたラブラブ!


青色

反対側には普通のドッグランもあって


お泊りのワンコさんたちと青は仲良くしてもらってましたラブラブ!


青色


青色

夕食は部屋で焼肉にしたんだけどナイフとフォーク


写真はカメラ撮り忘れたので売店で買った


テザートのプリンだけにひひ


青色

朝食も部屋に持ってきてくれますよコーヒー
青色

八ヶ岳も昼間は暑かったけど夕方からは涼しくて


クーラー無しでも全然大丈夫グッド!


暑がり青一家も快適でした音譜


つづく



ペタしてね