頼んでないよ♡再び | tentenのblog 乳がん闘病記録 発達障害の息子との向き合い方と愛犬や旦那との日常

tentenのblog 乳がん闘病記録 発達障害の息子との向き合い方と愛犬や旦那との日常

乳がんステージⅠ
ルミナルHER2 タイプ
がん告知からのお話や発達障害の息子との向き合い方。
二度死にかけた愛犬との日常の記録です。
旦那のグチもちらっと。





入院してるって言っても、

具合が悪いって訳じゃないから


元気なんです…ニヤニヤとっても。


食欲もめちゃくちゃあるし、

なんなら朝、昼、晩の食事の時間が待ち遠しいスプーンフォーク



私が入院している病院では

3択くらいでメニューが選べたから

それも楽しみだったな~笑



たまに失敗…なんてこともあったけどもやもや



ラーメン…

入院中はめっちゃ食べたくて食べたくてあせる

選択メニューにあった時は歓喜!!

しかし実際は…汗



そうだよね、

なかなかお店のようにはいかないの分かってる笑い泣き

しょっぱいの食べたい~!

油ギトギトください!!

そんな感じだった…


なんだかいつも物足りないから

売店に行っておやつを買う…

旦那は面会の時に大量のおやつを持って来る…

冷蔵庫はいつもパンパンダッシュだった笑


どおりで病院食でも痩せないわけだ。




ていうか、またまた気になったんだけど…



頼んでないのよ笑い泣き米飯小盛なんてっ💦


なんで今回も!?


でも恥ずかしいから

「多くしてください」って

今回の入院でも言えなかったょ…泣












楽天roomでお勧めの商品を紹介しています。

よかったら遊びに来てください音譜