旅行は家族5人ではなく… | tentenのblog 乳がん闘病記録 発達障害の息子との向き合い方と愛犬や旦那との日常

tentenのblog 乳がん闘病記録 発達障害の息子との向き合い方と愛犬や旦那との日常

乳がんステージⅠ
ルミナルHER2 タイプ
がん告知からのお話や発達障害の息子との向き合い方。
二度死にかけた愛犬との日常の記録です。
旦那のグチもちらっと。




2020年2月


息子がプレゼントしてくれた旅行へ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


我が家はみんなの都合がなかなか合わないのと、

三男が野球野球をやっていたので、

休日なんかも全部練習。

だからそもそも旅行なんて滅多にできなかった。

それに、

家族5人で出かけるとなると旅費+ペットホテル代滝汗結構お金¥かかるんだよねあせる


だから本当に久しぶり!!


で…我が家の犬はどうするかというと…

仕事もあるからってことで、

旦那居残りwwニヤニヤ

わんこと仲良くお留守番笑


子供3人とわたし。なんて幸せな旅だろうキラキラ

やったぜ!


ということで、4人で東京へ出発。 

お天気にも恵まれて晴れ  あぁ、神さまありがとう音譜


三男はワンピースタワーに行きたい、

じゃあママと2人でね。

お兄ちゃん2人は秋葉原方面へ行きたい、

ということで一旦は二手に分かれて観光。

夕方新宿で待ち合わせすることに。


ワンピースタワーも行っておいて良かったな。

ワンピースの世界がギュッと詰まってる、ファンにはたまらない空間キラキラ

旦那も行きたいって言ってたけど今は閉館してしまったからね汗

結局行けず終いでかわいそニヤニヤ




限られた時間で色んな所をみてまわった。

夕方にはお兄ちゃん達とも合流して、

美味しいものを食べスプーンフォーク

次の日ディズニーへ行くため、舞浜のホテルへ向かった。


かなり歩いたし、なんか東京の人につられて早足走る人

体力もかなり使ったんだろうけど、

楽しくて楽しくて疲れを感じることはなかったな。


自分が病気であることとか、

手術のこととか、

日々の生活の不安とか、一切忘れて遊んで…

そういう気分転換が心や身体のバランスを整えてくれるんだろうなぁ目


コロナが落ち着いたらまたゆっくりと出かけたい。

キレイな景色を見たり、楽しい所へ行ったり飛行機


今度は家族5人+わんこ犬でね笑










よかったら遊びに来てください音譜