泡立ちシャンプーバーandコンディショニングバー | rose埼玉県川口市シャンプーバー&コンディショニングバー。宝石石鹸。キャンドル。ハーバリウムその他レッスン

rose埼玉県川口市シャンプーバー&コンディショニングバー。宝石石鹸。キャンドル。ハーバリウムその他レッスン

atelierrose
スピーディーソープメイキング取得
マイルドウォッシュ取得
シャンプーバー
コンディショニングバー取得
宝石石鹸
キャンドル
ハーバリウム
お花関係レッスン

こんにちは♪


atelierroseのhiroeです✨


今日は泡立ちシャンプーバー

andコンディショニングバーのお話し



シャンプーバーって

初めて聞く方も多いかなぁ?と

神戸のsoapの先生

神戸先生がご考案した

アミノ酸系シャンプーバー

バーと言うからソープなんですね✨


アミノ酸系で

お肌にも頭皮にも優しい

soap?ギシギシするー!と思われる

かも?ですが、思ったより

シャンプー中ギシギシしないかなぁ?


石鹸だと凄いギシギシするけど

指も通るし〜

濯ぐ時少しきしむかなぁ?と思うけど

そのまま濯ぎして

また濯ぎも早いんですね〜

そしてコンディショニングバーを

撫で付けて、クシでとかすとめちゃ良いのですが

私は手でモミモミするだけ〜

とっても良いバターやオイルを使い

ツルツルになります❤️


このセットを使うと皆さん

受けて良かったと言ってくれますラブ


でも不思議なんですよね

ふんわりさんの髪質さんや

私みたくサラサラで腰が無いぺったりさん

でも受講した方皆さんが良いって✨


確かに私の友達ふんわりさんで

毛がジリジリと言うのかなぁ?

硬くて💦

その人が使い続けたら艶髪になって

スタイリングしやすくなったって照れ

遊びに来てくれてるから私もその変化に

気がついて❤️


本当不思議だね〜と良く話します。

私の周りの友達皆んな受講してくれて

ぺったりさんや癖が酷かった友達も

癖が前より和らいだとか!

使い始めて1年近く立ちますが

本当不思議


市販のシャンプーの様に

防風剤やシリコンは入って無いから

かなぁ?


髪の毛がフケの様な物が出て

色々シャンプー変えたけどだめで

と言った方2名が


先生このシャンプーバーにしたらフケなくなったんです❤️

とメールが来たり

多分頭皮に潤いが出たのかなぁ?

潤い?じゃ、ベタベタ?

いえ❣️ベタベタでは無いです


サラサラです❤️





こちらは

ディプロマ付き動画付きレッスンで

ご入金後動画をお送りします。


レッスンに来る前に動画で流れを

見ておける予習できる❤️


ディプロマ付きなので

ご自分で使うのももちろんですが

人に教える事が出来るようになります。

人に教えるのに資材は本部取り寄せなので

資材を抱える必要は有りません


もし生徒様からレッスン申し込み来たら

本部にレッスンキットを頼むから大丈夫❤️


揃えるものはお道具だけ!

でも大抵100均で買える


勿論自分が使い続ける為の資材も

本部から購入できます。


このレッスンは

シャンプーバー70グラム3個

コンディショニングば50グラム3個

動画!ディプロマ付き

10500円です送料税込です✨✨✨✨


髪を整えたい

自然由来の物で作る

環境に優しい

防腐剤無し

アミノ酸系

お子様からお年寄りまでどなたにも


是非使って貰いたいシャンプーです。


対面レッスンは

埼玉県川口駅近く


オンラインは

LINE電話でのレッスンになります。


お問い合わせは

atelier_rose316@yahoo.co.jp


こちらまで❤️