マイルドウォッシュ&泡立ちシャンプーバーディプロマレッスン | rose埼玉県川口市シャンプーバー&コンディショニングバー。宝石石鹸。キャンドル。ハーバリウムその他レッスン

rose埼玉県川口市シャンプーバー&コンディショニングバー。宝石石鹸。キャンドル。ハーバリウムその他レッスン

atelierrose
スピーディーソープメイキング取得
マイルドウォッシュ取得
シャンプーバー
コンディショニングバー取得
宝石石鹸
キャンドル
ハーバリウム
お花関係レッスン

こんにちは♪

atelierroseのhiroeです❤️


今日はお天気も良く

外は暑そう〜💦

私は木曜日愛犬ラブのシャンプーを

していてギックリ腰になり


昨日整形外科で

レントゲンをとり

ギックリ腰だねぇ💦と⤵️


まぁーヘルニア待ちなので

ギックリ腰で良かったかなぁ?


痛み止めの注射をしてもらい薬や湿布

貰ったけど

全然痛み止まらない💦


今週は私がスピーディーsoap習った

先生の所のに行くのに

それまでに良くなるかなぁ?

単発フリーレッスン出来る

CPsoapを習うのに💦


そして今日は孫のお誕生日会

頑張って行くつもりだけど、、

先日産まれた3番目の孫は抱っこ出来ないだろうなぁ〜悲しや💦



さて!

もー半年前になってしまった💦

インスタには投稿していたのに

こちらはかなり遅れてしまって


八王子からお越し下さった

お花の先生をされてる方


私の投稿を見ていてずーっと気になってると

インスタでDM頂き

その時にシャンプーバーだけのレッスンの

お問い合わせだったのですが

マイルドウォッシュもとっても良いですよ〜と

お伝えしたら

多分どーせまた行く感じになるだろうから

今回一緒に受講しても良いですか?と

勿論です❤️

同時に受講される方も居ますよ〜✨


シャンプーバーを使ってから

シャンプーバーがとても良いからマイルドも

受けたいと言う方ばかりなので


そして当日私もお花のお教室もしているので

色々なお話しで盛り上がり

私がとっても楽しいレッスンでした❤️













長時間レッスンお疲れ様でした❤️


使ってくれて感想頂き

本当これ良いですねぇーー!!!!

受けて良かったです❤️


マイルドもめちゃツルツル❤️

と本当気に入ってもらえました✨


私は使い始めてそろそろ1年が立ちます

自然由来のもので作り

アミノ酸系のシャンプーバー

マイルドウォッシュもアミノ酸系


お肌が違うんです

私は毛穴も小さくなり

身体は痒い痒いがほぼ無くなり

本当良い石鹸に出会えました❤️


泡立ちシャンプーバーコンディショニングバー

70グラム3個

コンディショニング3個

資材や動画ディプロマ付き

10500円めちゃ安い❤️


マイルドウォッシュバー

90グラム4個

資材や動画ディプロマ付き

10500円これまた安い❤️


両方とも

同等のレッスンができる様になり

ワークショップも決まりはありますができますよぉ❤️


何と言っても動画があるので何回も見れる!

対面だと詳しくお伝え出来るので対面おすすめしますが


遠い方でもLINE電話でレッスン可能です!


お申し込みはインスタからか?





または atelier_rose316@yahoo.co.jp  

からお問い合わせください。