マイルドウォッシュバー | rose埼玉県川口市シャンプーバー&コンディショニングバー。宝石石鹸。キャンドル。ハーバリウムその他レッスン

rose埼玉県川口市シャンプーバー&コンディショニングバー。宝石石鹸。キャンドル。ハーバリウムその他レッスン

atelierrose
スピーディーソープメイキング取得
マイルドウォッシュ取得
シャンプーバー
コンディショニングバー取得
宝石石鹸
キャンドル
ハーバリウム
お花関係レッスン

こんにちは♪


atelier roseのhiroeです🩷


洗顔石鹸andボディーソープ

マイルドウォッシュバー❣️


乾燥肌さんにピッタリの❣️

石鹸なんです

苛性ソーダを使わないので製作の時も安心👍

お子様も疲れますょ〜!

元旦に孫ちゃんと作りましたが大よろこびでした💝


マイルドウォッシュバーは

乾燥肌さん

アトピーの方

赤ちゃんなどに使ってもらうと本当良いって声が沢山来ます😊


私も洗顔には力を入れていて洗顔石鹸には1個5000円のある有名人の方のを使ってたんです。

それが!マイルドウォッシュバーにしてから

本当肌の調子が良くなって来たんです。

角質を柔らかくする成分が入っているためか?

化粧水の入りもいいのだと思う


肌が柔らかくなってツルスベなんです❤️

姪っ子は美容マニアで、なんせ良い物使うー!独身、一人暮らしで優雅に暮らしてまして✨

結婚もしたく無い!と言う始末🤣


お正月に来た時に、これ使ってみな〜ってマイルドウォッシュバーをプレゼントしました🩷勿論妹にも😊

そしたらですね!

妹にこの石鹸良い!ママ認定取って来てよ😆

ってお尻もスベスベ〜と言ってるそうです😂


確かにそーなんです

温泉に入るとヌルヌルした事ありませんか?

マイルドで身体や顔を洗うとツルスベなんです。

保湿成分もたっぷり入ってるのですぐに化粧水やボディークリーム付けなくても平気ー!と言う方が多い😍


私はボディークリームやめました😂

それくらい潤いがある感じで!

これは是非とも使ってみて欲しい😍






アミノ酸系石鹸だから本当お勧めですよ🩷


90g4個作るディプロマ付き動画も付きます✨

材料や型なども付いて来るので

揃える物も少ない🖐️


オンラインで受ける方は道具は揃えて貰いますが多分お家にある物で出来るかなぁ?


対面の場合は私の道具でお作りください👍

マイルドウォッシュバーは4名様までご一緒に受講出来ます👍お友達とどーですか?


泡立ちシャンプーバーも🩷

同じアミノ酸系シャンプーで❣️

やはりアトピーの方

皮膚が弱い方

が特に効果を表してます❤️

毎日髪を洗ってるのにフケみたいなのが出てたのが、このシャンプーに変えて出なくなりました〜とか👍

艶が出て良い

サラサラ〜

髪の毛膨らんでしまってたのにしっとり落ち着いて来ました〜

癖が酷かったのが、少し良くなってブローしやすくなりました。などなど


シャンプー難民の方是非使って欲しいです❣️

こちらの泡立ちシャンプーバーコンディショニングバーのディプロマ付き動画付き型付きレッスンは

10500円✨

シャンプーバー70グラム3個

コンディショニングバー3個

作るレッスンです🩷







こんな感じでレッスンします🩷


制作も簡単かつ!安心なのでお子様でも疲れますよぉ〜👍


孫がマイルドウォッシュバー作ってまーす🩷



そしてディプロマ取得した方は

レッスンして人にディプロマ付きレッスンをする事ができます。


またワークショップも条件付きですがすることが出来ますよ🩷


気になるなぁ〜ちょっと話聞いてみたいなぁ〜などなどご連絡下さいね🩷


インスタのDMまたは

こちらのアドレスから〜✨


atelier_rose316@yahoo.co.jp


https://instagram.com/hiroerose?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==