石膏レッスン | atelier rose埼玉県川口市シャンプーバー&コンディショニングバー。宝石石鹸。キャンドル。ハーバリウムその他レッスン

atelier rose埼玉県川口市シャンプーバー&コンディショニングバー。宝石石鹸。キャンドル。ハーバリウムその他レッスン

atelierrose
スピーディーソープメイキング取得
マイルドウォッシュ取得
シャンプーバー
コンディショニングバー取得
宝石石鹸
キャンドル
ハーバリウム
お花関係レッスン

こんにちは


atelier roseのhiroeです。


ここのところバタバタで💦

アメーバ入らなく🆔入れて入り直し😆


さてちょっと前のレッスンですが

久しぶりに石膏のレッスンでした。

先日ボタニカルキャンドルandサシェのレッスンに来てくださった生徒様が石膏レッスンに来られました❤️


石膏は香りをつけて作ってもつけなくても良い


石膏は作った時の香りをまたつけてもらっても良い


石膏は作った時の香りが消えてしまったら、自分の持ってる香水やアロマなどをつけて貰えばまた香りが〜✨


そして割れるまで使える落とさない限り使えちゃいます❤️


















楽しくレッスンして頂きありがとうございましたぁ❤️


可愛て使ってらっしゃるだろうなぁ〜❤️


香りが消えたら好きな香りをつけて下さいね👍


レッスンお疲れ様でした✨