花材月曜買い出し❤️ | atelier rose埼玉県川口市シャンプーバー&コンディショニングバー。宝石石鹸。キャンドル。ハーバリウムその他レッスン

atelier rose埼玉県川口市シャンプーバー&コンディショニングバー。宝石石鹸。キャンドル。ハーバリウムその他レッスン

atelierrose
スピーディーソープメイキング取得
マイルドウォッシュ取得
シャンプーバー
コンディショニングバー取得
宝石石鹸
キャンドル
ハーバリウム
お花関係レッスン

atelier roseのHIROEです❤️



今週は、月曜に、横浜ディスプレイさんへ花材の買い出し〜〜✨

あれもこれも欲しくなり、水曜にイベント控えて他ので、買い出し❤️

どんだけ〜〜🤣

5万越え😅

でもお花が少ないお教室はどーかなぁ?色々な花材がある所に、フリーレッスンや認定取りに行った方がラッキーだと思う❤️

私は色々な認定受けたけど、お花のレッスンが多い先生の所に受けに行ってなかったので、、、

なんか、物足りなくて💦
そんな事が多々あったので、花材は豊富👍

もし、認定やフリーレッスンに行くときは、花材が沢山あるお教室に行った方がラッキーかもですね🤞

私はそー思います❤️

そして、また今日、アンナサッカさんに、east side Tokyoさんにも行って!また五万買ってしまった😅

後日買った物アップしますがー!
今回は、サンドも100均では無く可愛い色を❤️

そして、ハーバリウムのカラージェル💕

デコディフューザー用のソーラーローズ達たーくさん✨

それを見て、レッスン来てくれたら嬉しいです❤️

atelier  rose
小貫弘恵