今年もファーマーズマーケット川口始まりましたぁ。沢山のご参加ありがとうございます | atelier rose埼玉県川口市シャンプーバー&コンディショニングバー。宝石石鹸。キャンドル。ハーバリウムその他レッスン

atelier rose埼玉県川口市シャンプーバー&コンディショニングバー。宝石石鹸。キャンドル。ハーバリウムその他レッスン

atelierrose
スピーディーソープメイキング取得
マイルドウォッシュ取得
シャンプーバー
コンディショニングバー取得
宝石石鹸
キャンドル
ハーバリウム
お花関係レッスン

           おはようございます😃
       atelier  roseのHIROEです

      先週末土日は、毎月恒例の
      ファーマーズマーケット川口
      でしたぁ。
      土曜日は、朝の準備段階で
      雨?みぞれ?そして雪😵💦
      今日はダメかなぁ?
      この寒さ💦と思っていたら

      沢山の方にご来店いただき
      感謝でしたぁ❤️

      今回1番嬉しかった事〜〜!
      それは、前川イオン様での
      イベントの時にいらして
       下さり。
       また元郷駅にも訪ねて来て 
       くれて❤️
        今回この寒い中旦那様と
       来てくれた事が本当嬉しか
       ったです😍
        このブログも見てくれてい
        るそうなので、こちらから

        本当ありがとうございまし
        した。
        毎月何かしら変えて2種類
        のワークショップをしてい
        るのでまた是非いらして下
        さいね❤️

         そして私の大切なご来店の
         皆様の作品をご紹介

         毎月来てくださる常連様
         達も増えてきて本当
         ありがとうございます😊










         そしてこのカフェラテ❤️
        飲んでも飲んでも崩れない
     最後まで崩れませんでしたぁ❤️

      そして美味しかったです😍


           土曜日のイベントは
     作品より、体験の方々多かっ
                  たかなぁ?

        また皆んなの写メ撮れな
               かった事が😭
                残念でした😵
             今回は土曜日は私と       
        スタッフで2名での対応
        だったので写真取れなか 
         った

         来月は頑張ります❤️               
     

        本当寒い中ご来店ありが
        とうございましたぁ


          atelier  rose HIROE