昨日、契約してきた金額。
432,000円。

これからの自分をよく考えた結果、
必要だなって思ったから始めます。

リンパドレナージュ、43回分です。
体験に行ったのが25日。

3月はきになっていたエステとか整体とか
色々体験にいってました。

金額や内容を他とも比べて、悩む、悩む、、

何よりこの人と一緒に頑張りたい!変わりたい!
って一番思ったのかなあー。。
不思議と行かないための理由より、
行きたいなって考えてて。
お母さんにも相談して。
自分でも納得して。

通うことだけでは変わらない。
日々の自分の意識を変えて、
毎日の食事と運動と睡眠を考えて生活する。
そのための指導とリンパドレナージュの施術。

毎日なにを食べていいかも分からないし、
自分に何が不足していたりとかも分からないし、
ついていける先生を探していた気がします。

担当の方と、諦めず、挫けず、
35kgの減量に挑戦します。

正直、なぜこんな太ったかも、
なぜ痩せなかったのかも、
なぜ痩せるためにお金払わなきゃいけないかも、
現実みるのが辛かった。

美味しいもの食べたいし、
でも綺麗になりたい。太りたくない。痩せたい。
お金だって他に使いたいことあるし、
でもいま痩せないと今後もっと辛くなる。

やっとわたしも現実をみれたようです。
自分一人のちからでは勝てそうになく、
長い道のりになりそうなので、
ノウハウと技術を買ってみました。


体重が落ちることももちろん目的だけど、
これから先の人生のためにも健康的になりたい。
見た目で負い目を感じたくない。

日々の記録として、更新していきます。