Happy Bithday舞~♪ | kai&mai日記

Happy Bithday舞~♪

  こんにちは~~~すっかりご無沙汰しておりましたあせる


  ブログ放置状態でごめんなさいm(_ _ )m又ぼちぼちと書いていきますので。。。


  宜しくお願いします(。-人-。)


昨日で、舞ちん1歳になりましたパチパチ拍手健康1番元気で、これからも過ごせますようにです!!


舞の兄弟も元気にお誕生日迎えれて嬉しいですヽ(゜▽、゜)ノ




kai&mai日記


1歳のケーキはお店で作って貰いましたケーキ


後は写真をハリハリです。



kai&mai日記


母親のりんちゃん、母の顔ですね~おめでとうラブラブ!



kai&mai日記


 ちゃんと7匹重なっております可愛い過ぎ(≧▽≦)


kai&mai日記


kai&mai日記


kai&mai日記


わらわら!わらわら♪



kai&mai日記


kai&mai日記


kai&mai日記


kai&mai日記


あたち姉ちゃんよりも大きくなりましたチョキ

これからも宜しくでつ(。-人-。)ペコリ


そんでは~またねっパー