動物愛護フェスティバル。。。デモ~デモ~~~ | kai&mai日記

動物愛護フェスティバル。。。デモ~デモ~~~

こんばんは~~~昨日動物愛護フェスティバルinえへつのデモに初参加して来ましたニコニコ





行くまではちょっと緊張してましたが(^_^;)行ってみると全く緊張無しにひひ





大会とは違った雰囲気で楽しめました音譜





仲間と一緒の参加も嬉しかったです\(^_^)/





ジャスと母ちゃんはディスタンスのデモで参加しました。





スローが左の方に行ったりもしましたが、ジャスはそんなスローにも関係かく全投キャッチしてくれました~頑張ったねジャスやったねありがとうねっ≧(´▽`)≦





smallでも楽しく出来るよーーーーって少しはアピール出来たかなはてなマーク





応援見に来てくれた皆さんありがとうございました☆-( ^-゚)v





そしてスタッフの皆さんお世話になりました<m(__)m>お疲れ様でした!!





で、写真少しだけ。。。







kai&amp;mai日記




kai&amp;mai日記


弾丸ジャスニコニコ







kai&amp;mai日記


ディスタンス参加  さくらニコニコ







kai&amp;mai日記



ディスタンス参加  まりちゃんニコニコ







kai&amp;mai日記



フリー参加  セナニコニコ







kai&amp;mai日記



フリー参加  うららニコニコ





皆楽しく頑張りましたo(^▽^)o





そして遅くなりましたが。。。あせる





いちおしモーニングいきもの係の動画をUPします。








にひひ

ちょっとボリュームUPしてみてちょ~パー
そんでは~またねっ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ