5月18日と6月15日は富士川滑空場で飛行会でした。

持参したのはブーメランJetとJet LegendのF-15


F-15は脚とホイールを艶消しホワイトで塗装しました。


3Dプリントホイールキャップも良い感じ


先ずはブーメランをフライトしてタービンの調子をチェック、気温も高くなってきましたが問題はないようですにっこり




脚、ホイールを白くするだけでイメージ変わりますね!

ギアドアの内側も3Dで造形しようかなぁ


5月の動画です

ホント、JPホビーの脚の減衰が良くて跳ねないです

ブーメランもF-15もJPホビーの脚でノントラブルにっこり


6月の飛行会は動画撮ってませんが、着陸時にノーズのタイヤを浮かしたままのパーフェクトランディング連発で大満足でした。




クラブ員さんのアフターバーナーが綺麗だったので、自分も昔使っていたユニライトのアフターバーナーコントローラーを引っ張りだしましたにっこり


F-15はぼちぼち改良していきます