昨年F-15を飛ばしていたら低高度でタービンフレームアウトガーン


再始動モードを設定していたので、タービンは勝手に再始動しましたが推力の回復が間に合わず、機体は草地に着地えーん


海や川に墜落は免れましたが、脚マウントを破損しました


とりあえず脚の曲がりは無く、機体はキレイに残りました


エアトラップの詰まりかなぁ、、、

清掃しました、、何年も使っていたので汚れが凄かった






マウントはレーザー加工機で再生

採寸して先ずは型紙をレーザーカット

微調整して、ベニヤをレーザーカット

あっという間にキレイに作れます




今、キングテックタービンは5秒でリスタート完了、推力回復のジェネレーション5エンジンが出ました

次は新しいのにしようかな




1週間、扁桃腺切除で入院した時にポチ


2.3mのF-18スーパーホーネットを購入

F-15より翼も長いし、艦載機でフラップも大きいし、軽いし良く飛びそう


よし、仕事頑張ろう〜