こんばんは三日月

今年もあと数時間となりました
ブログを見てくださった皆様、いいね!!にコメントもたくさんありがとうございました

一年を振り返ると

イメージ 1


仲良しおじちゃんのコブラ制作からスタートし

イメージ 2


いつもの様に楽しい河原で

イメージ 3


ワイワイさわいで

イメージ 4


ブログを飛び出して一緒にフライトするようになった空飛びサスケさんやうどん県さんとお泊り尾島遠征フライト


うどん県さんの夢であったジェット自転車プロジェクトに参加し

ジェット自転車

5ヶ月で再生2千回超えのヒット動画になったり


イメージ 5


ジェット爺さんのおかげでタービン機デビューも出来ました

イメージ 6


(mae-yanさん撮影)


楽しいRC仲間に囲まれて幸せなRC生活を送れました

また来年も皆さんのブログに刺激を受け、どんどん飛ばして行こうと思います


今年もありがとうございました