予算が底をつき、新しい飛行機は買えないので、F-86セイバーに電磁ブレーキを付けたり地味な作業をしています。

イメージ 1





久しぶりに我が家に帰って来たT-REX550Lロングテール

イメージ 2



河川敷のおっちゃんにレスキューモードのソフトを入れて渡したので何カ月も墜落せずに持ち堪えていましたが、ついに墜落…

部品手配、修理、セッティングなどのサポートは私の役目で、唯一の楽しみはテストフライトでバンバン飛ばす事ですにひひ

サーボギヤ3つ全滅でした。

イメージ 3



アップデートを含めセッティングして、しっかり背面から復帰する事をフライトで確認。
450ヘリもレスキューモード追加成功したのであと一機くらい追加依頼がありそうです




夏の総合火力演習の予行をまとめました富士山

「撃てぇい!!!!!!」



総合火力演習予行2016


ブログ友達さん用にヘリは多め、AH-1からのミサイル発射もいれました


さて、週末は晴れるかな晴れ