今月、久しぶりに一冊買って車の中で読んでいたら、カッコイイF-15の写真などか載っていたので、そのままもう一冊買い足しました。

イメージ 1


フライト中の電圧アラームで個々のバッテリーの調子が分かり、それに合わせてスロットルを絞って飛ばすのでバッテリーにかかる負担を減らせると思います。

リビングに一冊、部屋に一冊、車に一冊、職場に一冊、姉夫婦用に一冊。

RCフライヤー冥利に尽きます飛行機
感謝感激です。


そしてN坂さんは先月木っ端微塵になったF-104の2号機をメイデンフライト!
ドキドキし過ぎて着陸したらバッテリーが80%も残っているミラクル


F-104 2号機


見違える程、安定感ある着陸!
こんなにドキドキするのにまたF-104を買うなんて、もう依存症ですねにひひ
ナイスランディング!!


日曜日は友人もラジコンを始めて、シュミレーターで練習後に実機セスナをトレーナーコードを繋いで練習しました
もう8の字旋回などできましたが、向い風に煽られてループ…先生も逆打ち…

イメージ 2


だいおうイカ
直るかなぁ


T-REX700はどうやらジャイロに繋がるサーボコードが抜けかけたようでロック、ホールドとレスキュー入れましたが、ピッチが入らず傾いたまま墜落

イメージ 3



今回はかなりショック…
また失敗

これはもうデアゴスティー二のように毎月
少しづつ買うしかありません。

今月はスキッドパイプだけかなぁ
夜勤もさっそく出ました三日月



お願いしてTさんのドローンとコラボして空撮

イメージ 4


事前打ち合わせしましたが、飛ばすのに精一杯で高度が上手く合いません

一喜一憂な日曜日でした飛行機
土曜日はF-15、F-16二機体制でクラブ飛行会に臨みます!