日曜日、天候が回復したので、F-15JとT-REX700の二機体制で臨みました。

とりあえず、カメラを搭載したのでカッコイイ場面を動画に



F-15J Freewing F-15J 90mm EDF




飛行場の風景飛行機

イメージ 1



Tさんのマス!フグ


イメージ 2


NさんのカブOK
Nさん、なんだかフライト回数多かった

イメージ 4


これもNさん


イメージ 6



Tさんはアミーゴのフライトと、コンセプトをゲット晴れ

イメージ 3


渋い~!




F-15は私とN君共に緊急用にバックアップガードを搭載していますが、フライト後に15%程電力消費をしています。

BECが足りていない?
F-16の様にCC.BEC.proを搭載したところ、バックアップガードの電力消費は1%になりました
F-15はライトユニットとギアドアシーケンサーにかなり消費してるのでしょうか

人数は少なかったですが、皆休み事なく飛ばしていて、なんだかいつも以上に楽しい一日でした

イメージ 5