黙っていましたが…

N君の新調した二機目のF-15、実は前回2フライト目で河原に墜落していたのです



F-104の新入りの彼はとても男らしく先週のメイデンで真っ二つになりましたが、接着して4フライトして帰り、今週は…


イメージ 1




木っ端微塵に


イメージ 2



でもFWの90mmF-15を注文したみたいです


私のF-15は100フライト目前、横風でかなり流され滅多にしないゴーアラウンド

再上昇後のターンで向かい風に負けて姿勢が崩れ墜落までの長い5秒間、EDF機にありがちな操縦不能状態
ひらひらと
迎角のミス、一生の不覚です


主翼などは傷一つないので、中国に胴体のみを注文予定

イメージ 3





今回は長編ですが、この3人の墜落映像、画像、F-104が真っ二つになる音!!!を壮大な音楽にのせて。皆さん、どうか最後まで見て下さい

N君の未公開2フライト目、F-104の特攻あり


僕等のラジコンジェット記録映像



何故、墜落した僕のF-15の背中のエアブレーキが出ているかというと、ゴーアラウンドで閉じたのに、ヘリの墜落癖で直前にホールドスイッチON、展開です得意げ
多少墜落速度落ちたかな