なんとアメブロのパスワードを忘れてしまい
約1年ぶりの投稿となりました

ご無沙汰しています照れ


二重手術をしてから
2年と4ヶ月になりました












少し離して両目





2年以上経ちますが
目を閉じれば手術跡は分かります


切開線というよりは
癒着で作った二重の折り目ひらめき電球
しっかり残っています


手術前にはよく
「跡は何年残るかなキョロキョロ?」と
気になっていました


執刀した先生の腕や
アフターケアで違うかもしれませんが
私は一生残るんじゃないかな目


でも、メイクをすれば
ほとんど消えますしブラシ

写真にも写らず
後遺症もありませんコーヒー
ドライアイの症状も消えました照れ



ただ、マツエクのお姉さんや
美容師のお姉さんは
目を閉じるのを見て
気付いてるかもしれませんUMAくん


でも2年4ヶ月の中で
(今のところ)後悔をしたり
好機の目で見られて
傷付いたことはありませんリボン



これから、ボーナスや給付金
テレワークなどを機会に
二重手術を考えている方へ


少しでも参考になれば
嬉しいですピンク薔薇


素敵な未来になりますように
応援しています花束