BAR嘉屋 マスターの気まぐれブログ

BAR嘉屋 マスターの気まぐれブログ

割と3日坊主ですが…
その日にあった事とか自由な感じでやってます☆

Amebaでブログを始めよう!
なんとまあ、気が付けば20代さいごの歳になってしまいました(^_^;)

この歳になって思う事は…

「何も変わらん」

どうもBAR嘉屋のしんじです!

26日めでたく29回目の誕生日を迎える事ができました!

たくさんのお客さんにお祝いをして頂き

フラフラに酔っ払い

1つ歳を重ねた実感もあまりないですが…

僕の好きな本の中の一言を

「心で見ないと物事はよく見えない。

 肝心な事は目には見えないという事だ」


以前勤めていた店のマスターに言われた

もっと五感を磨け!

という言葉を最近よく思い出します。

何も変わらないと思うのではなく

もっと成長しないと。


29歳も突っ走っていきます!

どうかよろしく!





前のブログを書いてから、よもや3ヶ月経つとは…

時間の経つのは早いものだと改めてかんじていますm(__)m

フェイスブックでは書きましたが

この4月からBARの営業時間を変更しました(^_^)

平日は通常通り19時~3時

土日祝は15時~3時

15時~19時の間はドリンク(ウイスキー以外)1杯500円で出させてもらいます。

あとはサンドイッチを出すぐらいかな?

と言ってもまだ完成してないのですが…(^_^;)

とりあえず今年は新しいl事を始めようと思いやることにしましたm(__)m

あと、前のブログに書いた運動をするという目標はとりあえず実行しました☆

仲良くさせてもらってる、近くにあるお店のマスターに声を掛けてもらってフットサルに行ってl来ました!

予想どおり、翌日は全身筋肉痛とこけすぎて膝が未だに痛いという始末…

今月の末にも誘ってもらってるので次はもう少し動けるようにしないと!(^_^)

禁煙は…もう少し先になりそうな意思の弱いマスターでありました(^_^;)

さてさて、今日のノンビリしっかり営業がんばります!



あけましておめでとうございますm(__)m

って言うには少し遅くなりましたが(^_^;)

今年のスタートは

初詣で初めて凶をひき…

おせちの食べ過ぎで2キロ太り…

初めて行ったパチンコで3000円負け…

でもえべっさんで大吉をひき…

風呂屋のおばちゃんに、歌舞伎の券をもらったり…

まずまずの滑り出しです(^_^)

今年はどんな年にしようかな?

とりあえず今年の目標は

禁煙とスポーツを始める事!

ちっさい目標ですけどね(^_^;)

とりあえず去年の倍ぐらい内容の濃い1年にしたいと思います!

それでは2013年のBAR嘉屋、光葉慎治をよろしくお願いしますm(__)m