インフルエンザ | ★テヨンの日記★

★テヨンの日記★

おもにいろんなことを書いています。よろしくね!

ご訪問ありがとうございます(=⌒▽⌒=)


今日は、なんと弟がインフルエンザになりましたキャラクター デコメ絵文字


私があぶなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいキャラクター デコメ絵文字


もうすぐ、卒業なのにーーーーーーーーーーーーーーーーーー卒業 のデコメ絵文字


あっそうそうさっきねー、パスワード変えて、新しいパスワードがなんだったか、


忘れてしまいました卒業&暇な方へ話しませんか のデコメ絵文字


今、やっとおもいつきましたぷくぷくさんち のデコメ絵文字


めっちゃ×100あせったよー汗 のデコメ絵文字


てか、半泣きだったし・・・・・・・・・・・(笑) のデコメ絵文字


ではではこのへんで・・・・・・・ウインク のデコメ絵文字