同好会リーグ2部 最終節 三ツ葉キッカーズB vs 京大理工 20:15ko @同志社大学アメフト場

⚽️スタメン⚽️

   85林 13杉浦 

         16上田 11辻村 

   30山口39徳島

57福濱28西本37根本29小山

                   81木塚


得点いっぱいとって勝ち、勢いをつけたいと思います🔥応援よろしくお願いします!




前半

5分  得点

1-0(得点者:16上田)

39徳島から29小山への縦パスが通り、中の16上田へ。16上田正面からゴールを打ちゴールイン✨️



12分   得点

2-0(得点者:16上田)

16上田が自らゴール前まで運びシュートを打つ!キーパーにとめられたと思ったが股を通過しゴール✨️




16分  39徳島のコーナーキックからチャンスを作るもゴールには繋がらず


17分   得点

3-0(得点者:上田)

ゴール前で11辻村がボールを奪い16上田へパス!相手選手をふたりかわしシュート!16上田ハットトリック!やった!




20分  29小山からのパスが通り85林ゴールを打つもゴール左へそれる


21分  39徳島からのコーナーを29小山がゴールへ打つも惜しい!


22分  得点

 4-0(得点者:29小山)

39徳島からのボールを29小山がヘディングで合わせナイスゴール!!⚽️




29分   中へのパスに37根本がダイレクトでシュートを狙うもキーパーに弾かれこぼれ球に13杉浦が反応するもゴールならず





後半

5分 57福濱からのロングバスを11辻村が見事なトラップをし、相手を交わしてシュートを打つも惜しくも左に逸れる


10分 得点

5-0(得点者:85林)

29小山が相手ディフェンスラインの裏にボールを出し、フォワード85林が裏抜けし見事なゴール!!



11分 得点

6-0(得点者:11辻村)

16上田がドリブルで相手をかわし、マイナスへパスを出し、11辻村が見事なゴール!!



15分 交代

out 30山口→in 17宮下


26分 得点

7-0(得点者:85林)

16上田がドリブルでボールを運び左サイドからパスを出し、それに合わせた85林が見事ゴール!


28分 得点

8-0(得点者:39徳島)

PKを冷静にキーパーの逆をつくボールで流し込み見事ゴール!



試合終了

○8-0(得点者: 18上田×3、29小山、85林×2、11辻村、39徳島)


残念ながら1部昇格は叶いませんでしたが、今まで積み重ねてきた練習の成果を発揮し、大量得点での勝利と良いプレーができました。三ツ葉キッカーズBのありがとうございました。日本一決定戦の応援も引き続き宜しくお願いします☘️⚽️