おはようございますニコチューリップ黄



黄砂が飛んでくる‼️とニュースで言ってました。確かに、景色が薄ぼんやりしてた。
はっきりとした、色じゃなくて汗汗
風に乗って〜やってくる。
一応、窓は開けずに過ごした飼い主です。


昨日は、ハクさんの絶食での採血検査に行ってきました。
パグにとって、朝パグ飯❌は...あせる
辛いよねーハートブレイク食いしん坊なんだから。






絶食で前回も採血検査💉してる。
きちんと比較出来るようにね。
ハクさんだけがお腹減らしてる訳じゃないからね。

飼い主も花さんも全員でお腹グーだよにやり


コロナ禍注意でもあるためかハッパセリ動物病院の診察受付名簿〜1番ピンクハートOKでした。
いつもは、どんなに頑張っても3番だったから。


さて、さてニコ今回の採血結果は!!




◯ALP  アルカリフォスタファーゼ
 前回→599❌
 今回→154⭕️

◯NH3  アンモニア
 前回→144❌
 今回→29  ⭕️
※貧血等もなしとの話しで一安心ウインクピンクハート


約1ヶ月間で、ウルソや肝臓のサプリを朝に1錠1カプセル💊を継続。
あとは、飼い主の判断でアミノピュアーをご飯に振りかけています。


どのお薬が効いたのか❓定かではありませんが数値を見ると改善しました。
調べて、調べてアミノピュアーにたどりついたのニコキラキラ効果あったのかな❓

アンモニアが高くなって、脳症になったらあせると真剣に悩んだ飼い主です。

治療薬を継続して、様子を見ていきます。
今度は、アミノ酸値も調べてみようね。

フィラリアも陰性、毎月予防だね。
フィラリア+マダニ+ノミが全部予防出来るタイプです。
狂犬じゃないけど、勿論狂犬病もね。
4月からなので、次回通院の時にOK






帰宅して、慌ててご自分のトイレでスッキリして、早速ラブラブパク飯を食べました。





やっぱり、ご飯食べたらパグゴロ💤
良かったね、採血検査結果が良好ひらめき電球で飼い主は、とても嬉しいよピンクハートハクさん。
薬も継続だけど、頑張って行こうOK






クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


3月31日は、飼い主の姪っ子のヒナさんのお誕生日、飼い主のおじいちゃんの命日、そして、かぐや姫こゆきちゃん🌕の命日ですね。

お誕生日を迎えたヒナさんは、元気に世界に羽ばたいてくださいね。
英語ばかりを話して、日本語を忘れないでくださいな。

かぐや姫こゆきちゃんピンクハート
満月🌕の夜に、そーっとお越しくださいませ。ママパパさんが貴方をずっと愛しく想ってますよ。

月からの家来として、我が家ラッキーさんやハッピーさん、マチ子さんをお連れくださいませ。道中が楽しいと思うからドキドキ

今日も元気に飼い主は、お仕事。
花ハクさん達はお留守番勤務だね!!

さて、この辺でおしまい完了つづくニャ〜


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポチッとお願いいたしますニャウインク
いつも応援してくれてありがとう🌸