おはようございます爆笑

グズグズした空模様...ですが、お庭のお花さん達は、季節を感じさせてくれています。
ワンコさんと同じように、言葉を話す事はありませんが...自分の季節を分かっています。






山紫陽花の紅が、色を変えながら咲いています。





夏の花...アガパンサスキラキラも、ヒューッと茎を伸ばして、花がはじけてきましたね。
とても、強い花です...根付きも良いし、年々増えています。青の色が濃くて、暑さを吹き飛ばしてくれる印象があるかな。

愛の花言葉だったよ...確かピンクハート
花びらが開くと本当に綺麗よ大好きなお花OK





ビワも沢山実ったね。チョボチョボと実っていましたが...今年は、沢山のオレンジ色のが葉っぱの間から見えています。

無農薬ですから...昨日、味見をしましたよ。
甘かったーッキョロキョロ音譜鳥さんに、負けないように収穫しなきゃね〜あせる






飼い主は、小鳥さんに...花さんはハクさんに負けじと頑張っています爆笑

花ハクコンビ...元気💯です。
瀕死の豚さん🐷を奪い合う...ワザと見せびらかして...相手の心を揺さぶる作戦びっくり汗汗らしいです。

ホラッ‼️...欲しいなら...取り返してみなさいよと花さんがけしかけています。
まんまと、その気になる...可愛いハクさんピンクハート





昨日の朝のハクさんです。
行くの❓どっちなのと小首を傾げているの。
マチ子さんも、靴下🧦や鍵🔑を見ると...。

考える様子を見せていましたが...ハクさんも、何となく生活のパターンを理解して来たのね。
偉いね、生まれて4ヶ月しか経っていないけど、飼い主の生活に合わせているもんね。
大したもんですOK...キラキラ






実は、昨日飼い主はお休みで...少し外出をして来ました。
地元の野菜を利用しているレストランで、サラダ🥗などを食べたり、コーヒーゼリーを食べたり...少し気分転換にスタコラ🎵


マチ子さんと同じに、お家が大好きな飼い主ですが...たまーに、美味しいと聞くとお出掛けをします音譜





外出した時、お仕事帰り道...少し、日暮れが早くなったのか❓と感じる飼い主です。
そうですよね〜あせる夏至を過ぎたしね。

日が長いだけで...心に余裕が出るように思うの。
なんだか...年々、早く時間が流れるね。
7月22はラッキーさんの命日、来月はお盆。






ラッキーさん、ハッピーさん、マチ子さん...皆んなに会いたいなあハート姿がなくても、側にピタッとしいると分かってるのに。

とても、会いたいと想う飼い主ですキラキラ
抱っこして、話しかけて、ピンク色のお腹や、お耳、パグゴロの穏やかな寝息を聞きたいな。

朝から、しんみりしていると...マチ子さんに、怒られてしまうねびっくり汗汗
さて、お仕事に行こうブルーハート...頑張ろうね。

この辺でおしまい完了つづくニャ〜OK


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  ⬅︎
ガオガオ元気💯な花ハクさんにポチッとお願いしますニャ〜♥️
いつも応援して頂きありがとうニャ音譜OK