おはようございますニコニコ


どんよりの曇り空...雨上がりです。
太陽が出ても、すぐに雨雲がムクムクと現れて、ザアーーツと雨が降る感じが、ここ最近は多いかなぁぁ


つまり...蒸し暑いのね
でも、暑い中頑張りました...お客様の協力が大きく、お庭の雑草を...抜きまくりましたキラキラ


本当に有難い...妹家族に感謝
ヒナさんやヒヨさんも...大きくなり、色々な事ができるようになったね...と時の流れを感じます。






いつものペースでパグゴロ💤している場合じゃない...マチ子さんお客様が...起床するまでの間で、パグゴロ充電🔌をしていました。

いつもなら、飼い主が仕事に出掛けた後は、ずーーっと寝てるでしょうから。






暑いし、急に雨が降るし、何処に出掛ける訳でもなくお部屋の中で、それぞれのワンコを抱っこして、撫で撫でして朝から...マッタリモード






立派な眉毛持ちの、ぽんず君は...保護犬なのですが、分離不安症でお薬を飲んでいます。
ワンズライフ湘南さんから新しい家族に迎えたワンコです


前飼い主から...置いてきぼりにされた、心の傷が癒えるには、まだ、時間と愛情が必要なんだね。


妹ヒロコさんの姿が見えないと、キュンと鳴き落ち着きがなくなる。海辺の町のお家でも、不安が高まると、手足舐めや問題行動が出るのね。

頑張れぽんず君...妹ヒロコさんは、飼い主よりもマメだからね〜大丈夫だよ







ぽんず君が甘えている姿を...チラッと確認して、マチ子さんも...やりますヨォ
定番だけど...パグゴロ💤ね






マチ子さんもウキウキ感お顔に出てるね。


マチ子さん、マチ子さんと呼びかけられて、嬉しいのね〜マチ子さんの、ベッドに子供達が座っていても、許してあげて...尻尾をユラユラ。


基本的に穏やかに...過ごした夏休み🌻


しかし...慌ててしまう事も、ありました。
寝室のエアコン君...マチ子さんと同じ年ですが、ダスキンで綺麗にして、調子💯だったはずが


お水がポタポタ...
エアコン君の活動は、お留守番の多いマチ子さんにとって大切...。


翌朝に、家電量販店にGO
ゆっくり過ごすはずだった...お別れの朝に、急遽エアコン君を購入する事になりました
29日に取り付け可能...ホッ...。


お客様も午前中には、帰路に着き....





お目々半開き...一気にテンション下がり






パグゴロ💤突入...少し、エネルギー🔌充電
楽しい夢を見てね...ご飯時間には、まだまだ早いからね〜。






マチ子さんの腹時計は...健在精密ですよ
ちゃんと、ご飯の時間に...起き出しました。


ご飯を平らげた後...お客様が使用していた、お部屋を確認に...スタコラもう、帰った事は理解しているけど...ね。


もう、1回見に行くのね...
お部屋の真ん中にジッとするのよねー。
その姿を見ると...パグさんの愛情の豊かさを改めて感じる飼い主です。


又、会える日までだよーキラキラ
マチ子さん❓飼い主は、今日もお休みだよ。
元気を出してね〜🎵


さて、この辺でおしまいつづくニャ



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村  ⬅︎
少し寂しそうなマチさんに、ポチッとお願いしますニャ
いつも応援してくれてありがとうニャ