ちょっと時間をおいて


柔らかくしてから


お召し上がりになると


こぼれません


かなり美味しいです






かっこいいからすきなんじゃない


好きだからかっこいいだよ


だれかにばかにされてもいい


だって私のヒーロー


っていう歌が好きです❤️


私のだから取らないでっていってしまいました、本人の目の前で


今ナインボーダーだし

シワあるし

歳とったし

可愛くないし

おばあちゃんだし

いいとこないよ?


転勤はしたくないけど

転勤目指して知識をつけますよ

あなたもどこにもいかないでください


いなくなるとさびしい

見られなくなるし

ブログかけなくなる


私は大好き❤です