感謝カンゲキ雨嵐

ということで

2018年11月3日より

初めたLINEブログも

これで最後かな!?

思ってます

あなたの大きな身体でぎゅっと

抱き寄せて離さないで〜

柔らかくて

やさしいこえで

私の名前呼んで

もさを。さんのぎゅっと


夢見てカキコしつつ

いろいろ

ありました

たしかに

ここに

はちみつ🍯は

そんざいしましたよ

happybirthday片想いのオレ

backnumberさん

何度も諦めなきゃって

思いましたが

続けていて

よかったです

ありがとうLINEブログ

こころの支えでした

ワタ婚観たい

観られるかな!?

Amebaブログへ

つづく

ありがとうございます!

お世話になりましたm(_ _)m

Amebaブログへの

移行は

明日の

15時以降なので

また明日も

Amebaブログも

よろしくお願いします(*^^*)