お誕生日おめでとうございます!
チケットもとれてCongratulation!

口にだして、言いたい日でしたが、
会えなかったので、
ブログにしました。


今日は
ワインかビールの二択に
悩みましたが




どちらも呑むとゆう選択に、なりました。



ダイエットは明日から、、、


新しいお店を開拓し
美味しいワインに、ありつけて
美味しいチーズも
食べました

ただし
お店、撮影NGのため
写真はナシです。
ごめんなさい🙏


2軒目w
ベイスターズカフェで
エールビール🍺

もちろん
今日のベイスターズは、
阪神に、、、


連勝をストップされて
しました!  泣


私も
アイスに
ワインに
ビールに
今週は調子にのりすぎました!
自粛せねば


ホントに
今日から
ダイエットします


朝、体重計にのるのが
怖いですw



失敗続きで
凹んでます



今日は
文章のみで


hachimitsu!