よびこー終わったあとにおかいもの(^-^)
買う予定だった物↓
時計
靴下関係
ピアッサー
アクセ
ノート
カラー剤
買ったもの↓
ショーパン
ニーハイ、ハイソ
あれ(^-^)?
まあ気に入ったのがなかったんだけどね
時計は受験でも使うことになるだろうから見やすさ重視にしようとしたらやっぱりデザイン重視だった(´・ω・`)
ピアッサーは自分で買うか迷って結局やめた。お金ないからもう少ししたら考える!今月末にさ~しくんに会えなくなったら後悔するだろうし、お金がはいったらやることにしました(^-^)b
アクセはパリス見たんだけどいいのがなくて今日は諦めた。リズあたりで探してみよう(゜o゜)/
ノートは無印で買おうと思ったんだけど後ででもいいやってなってなった(笑)
てなかんじで買い物きたのに買わないのももったいないし
買ったもの(*´ω`*)3045円でりずりさ!結局りずりさ(笑)
お母さんから送られてきたしまむらのまっしろいポンチョがりずりさ系だからりずりさで探してみたらちょうど安いやつがあったからこれにした!ぴんくのものほしかったけど無地かシンプルな柄だから合うのはこっちかなって(^-^)
原宿店で見かけて一旦あきらめたものの渋谷まで歩いてるときに買った方がいいなと思ってかったのだ(´・ω・`)
おりーぶ系の柄物が欲しいんだけどなかなかないよねー(´・ω・`)
でこれを4日か7日に着ようと思ったのだよ。でもどっちも捨てがたい!さ~しくんかLAギャからのー早紀からのー宮城帰省…
てゆことでみくちゃん見てないかな(´・ω・`)?4日も7日も同じ服でおけ?(笑)あれ、みくちゃん7日くるっけ?
悩むのう
講習キャンセルしたお金上手いこと自分の口座に入れようと思ったら親名義のものをこちらにお願いしますと先に言われてしまった(笑)
期待はしてなかったけどね(笑)
LIAR発売まで2日
HEROまで3日
5日の主催は諦めて
LA(ギャ)まで6日!
