皆さんも悩まれる方が多いと思いますが
我が家も多分にもれず…

まず早かったのが
SBフィニッシュにするかMGクレイにするか…
これはすんなりとSBフィニッシュに決まりました。

ここからが大変でした。
ロングにするか否か…
トップコートシャインにするか否か…

究極
何色にするか…

7月のすまいるスタジアムまで引っ張り
直接SKさんに聞いてみました。

当初はSBフィニッシュとトップコートシャインしかなかったそうです。
途中でロングが登場したとのこと。
その営業さん曰くおすすめは…
SBフィニッシュロング照れ
とのこと。
100㌫ではないもののSB単体よりはずっとマシとのこと。

これで我が家は、ロングに決めました。

脱線しますが
2回目のすまいるスタジアム…
オトナの抽選…やってました爆笑爆笑爆笑

ここで申し込んだらどうなるんだろう…と
一瞬悪巧みが過ぎりましたが
参加せず…

そしたら…
最後のアンケートで

なんと‼︎

じゃーん‼︎
{8D99999B-4190-43BF-8155-3506C00B1E6D}

当たりました…(笑)
ディズニーラブラブラブ
ホントはサマージャンボが当たって欲しかったですがバチがあたるので
これはこれで活用させていただきます口笛口笛