ウルトラマラソンには!! | ミツハシランニングサークルの掲示板

ミツハシランニングサークルの掲示板

スポーツ館ミツハシ京都烏丸御池店のランニングサークルのブログです。
夜ランの日程や風景をアップしていきます!

 こんにちは(^O^)

 

 

今日は、進化したロングセラーシューズのご紹介をさせていただきますキョロキョロ

 

 

皆さんの中にも、「ニューバランスの1040っていう幅広甲高シューズ」と聞くと、あっあれか!とお分かりの方も多いかと思います!!

 

他メーカーの出していないような、幅広や幅狭サイズの展開があり、サイズにお悩みのランナーには優しいシューズでしたねりんご

 

 

その「1040シリーズ」がこの度、進化いたしましたキラキラ

 

 

その名も、HANZO U

 

それでは、ご紹介させて頂きます。

 

 

 



 

 

①アウトソールの接地面がとても広く、安定性が抜群で長距離を走ってもブレにくくなりましたびっくりカキ氷

 

②アッパーには縫い目がなく、ストレッチ性の高い素材を使っているので、フィット感が◎で足への負担が少なくなりましたウインクスイカ

 

③ミッドソールには、ニューバランス史上最も反発性の高い素材と最も軽い素材を使っているので、マラソンやウルトラマラソンで脚がおもーくなる時にも、次の一歩を出しやすく、サポートしてくれますキョロキョロ浮き輪

 

 

 

足を入れてみましたが、アッパーは非常に優しい感触で、ソールはカチッとした印象でした!風鈴

 

 

私は今、秋のシーズンの練習用シューズを探していますので、候補の一つになりました照れOK

 

 

ぜひ店頭でお試しくださいねりんご