一瞬で涼しく♪ ひんやりスプレー♪ | ミツハシランニングサークルの掲示板

ミツハシランニングサークルの掲示板

スポーツ館ミツハシ京都烏丸御池店のランニングサークルのブログです。
夜ランの日程や風景をアップしていきます!

 こんにちは(^O^)

 

 

 

 昨日あたりからめちゃくちゃ暑いですよねガーン晴れ

 

ランニング中は特に暑くてバテバテ…えーんえーんえーん

 

 

 

とお悩みの方にご紹介したいアイテムがございます!!

 

 

 

それがこちら音譜音譜

 

 







 

走る前にシャツにひと吹きDASH!DASH!

 

ワキ足の付け根のような熱の溜まりやすいところがおススメです風鈴風鈴

 

あと、背中にかけるとひんやりして結構気持ち良いですカキ氷

 

 

ポーチに入れて走れば、いつでも追加でシューーっと吹きかけられますよー\(^o^)/

 

 

 

 



 

もう一つ!!

 

 

 




こちらは特に、髪の長めな女性におススメしたいです!!!!

 

髪の毛の肩に掛かっている部分にかけると、すっごい涼しいです波浮き輪

 


暑いけど、髪を結ぶと型がつくしなーえーんって方は、一度試してみてくださいウインク

 

ミツハシの女性スタッフも、夏場はよく使っております照れ

 

 

暑い夏のランニングも、工夫して楽しみましょうねスイカ