☆新店舗の襷がついにオープンしました☆ | ミツハシランニングサークルの掲示板

ミツハシランニングサークルの掲示板

スポーツ館ミツハシ京都烏丸御池店のランニングサークルのブログです。
夜ランの日程や風景をアップしていきます!

 こんにちは☆

 

 烏丸御池店の向かい側に新店舗の「襷」がオープンいたしましたニコニコ

 

 

ミツハシ初の陸上競技専門店ですビックリマーク

 

 

現役の陸上競技部の選手の方はもちろん、陸上競技部出身の方にも楽しんで頂けるような、ちょっとテンションが上がるようなお店なっていますニコニコ

いろいろこだわって作りました!!

 

スピードを求める上級ランナーの方にも是非ご利用頂きたいですウインク

 

 

襷限定の特典もありますので、ぜひお越しくださいねルンルンキラキラ

 

 

https://www.3284.net/shops/%E8%A5%B7-tasuki/

 

 

 

 

 

 

また、襷店オープンに伴い、烏丸御池店のランニングショップも改装し、生まれ変わりましたニコニコ

 

 

お店が広くなりました!!!!

 

おしゃれなブランド・アイテムも増えておりますウインク

 

ランニングショップも引き続きよろしくお願いいたしますドキドキ

 

 

 

ランニングショップについては、改めてご紹介させて頂きます音譜