235J | ミツハシランニングサークルの掲示板

ミツハシランニングサークルの掲示板

スポーツ館ミツハシ京都烏丸御池店のランニングサークルのブログです。
夜ランの日程や風景をアップしていきます!

みなさま、こんにちは😊
ランニング担当の中村です。

もう近畿地方も梅雨に入りましたね(´・_・`)
ジメジメ~っとした季節になりますが、
ランニングを楽しんで下さい‼️

さて、明日はいよいよ新体制のMRC、
その名もTry MRCの第1回目の開催日となります( *`ω´)

初回はガーミンウォッチを試していただく回となっております。

本日は、明日の開催日を前にガーミンから新しく発売されました、235Jをご紹介させて頂きます✨


カラーは3色ございます✨
この235Jは、ランナーの方に人気の手首に装着するだけで、心拍の計測が出来るモデルです。
胸の下にセンサーを巻くタイプは、少し苦しかったり、違和感があったりしますが、こちらのモデルは手首に巻くだけで測れるので、苦しい思いをすることはありません( *`ω´)

また、VO2Max(最大酸素摂取量)とリカバリーアドバイザーといった運動強度の目安の計測が可能です‼️

あと、235Jはベルトを変えることが出来るのです✨

その日の気分でベルトを変えてランニングを楽しんでみてはいかがですか😋??



私もオレンジ付けてみました!
軽くてビックリしました❗️


ぜひ店頭で実物を見てみて下さい❗️

みなさまのお越しをお待ちしております😊

スポーツミツハシ 京都烏丸御池店
ランニングショップ 075-254-6750
中村 涼香