ニューラインpart2 | ミツハシランニングサークルの掲示板

ミツハシランニングサークルの掲示板

スポーツ館ミツハシ京都烏丸御池店のランニングサークルのブログです。
夜ランの日程や風景をアップしていきます!

みなさんこんにちはニコニコ

ランニングショップ担当、中村です。

大阪マラソンまであと9日ですね!
体調はいかがですか?!

お買い忘れのものがございましたら、
ぜひ店頭へ足をお運び下さいね!!

出場される方、
スタッフ一同応援しておりますキラキラ

さてさて、本日は先日ご紹介させて頂きました、ニューラインをまたお伝えさせて頂きます!

ニューラインでトータルコーディネート
しませんかルンルン??

メンズ
{B1FDDB2F-3957-4D01-9E1A-8A714A72F150:01}
カジュアルにシンプルがいい方!!
パンツの柄がオシャレですよね!


いや、もう少しシックにいきたい方!
{DE435713-2576-4998-B2F1-87983D1D3E9A:01}
こちらのコーデはいかがですか?
モスグリーンが
大人な雰囲気を醸し出しますねOK

レディース
{C2BB39C2-BE7D-4B12-86EC-074EF324497D:01}
派手めにいきたい方!
オレンジはいかがですか??
落ち着いたお色なので、インナーもどんな色でも合わせやすいです\(^o^)/
{190CC187-6AA6-4519-BB09-8F4D18C55BBA:01}
落ち着いたコーデのほうがいい方は、こちら!!
ワインレッドが、オシャレ!
ウィンドでワインレッドって珍しいですよね!?
そこがニューラインの魅力です爆笑

いかがでしたか?!
ぜひこの冬はニューラインで
コーディネートしてみませんか?

ランニングショップスタッフもこの冬は
ニューラインの制服を着用します星

皆様のお越しをお待ちしておりますニコ!

京都烏丸御池店
中村涼香