asicsランニングイベント開催しました! | ミツハシランニングサークルの掲示板

ミツハシランニングサークルの掲示板

スポーツ館ミツハシ京都烏丸御池店のランニングサークルのブログです。
夜ランの日程や風景をアップしていきます!

こんにちは☆
木田ですニコニコ

先日開催されました、アシックスのランニングイベントのご報告を
させて貰います☆
当日は、天気も良く少し暑かったんですが
しっかりと、ランニング致しました音譜

まずは、佐藤先生による講義からスタート!!
ミツハシランニングサークルのブログ-__.JPG



今回のテーマは、今からランニングをされる方を対象にした
マイペース60分ランニングでした。
まずは、講義室にて筋トレ方法等を教えて貰いました。

ミツハシランニングサークルのブログ-image.jpeg


ミツハシランニングサークルのブログ-image.jpeg



その後、ストレッチをしてから鴨川に向けて
ランニングアップ

ミツハシランニングサークルのブログ-image.jpeg


ミツハシランニングサークルのブログ-image.jpeg



鴨川では、グループを2つにわけ
ランニングスタート☆

ミツハシランニングサークルのブログ-image.jpeg


途中、2キロ毎に給水を摂って頂きました。

ミツハシランニングサークルのブログ-__.JPG


60分後、ブラウニーに戻って来て
ストレッチをし

ミツハシランニングサークルのブログ-image.jpeg


今回のイベントは、終了しました!!

次回は、6月1日の土曜日
明日、ミツハシのオリジナルスクールを開催予定です。

また、ご報告致しますチョキ