ランニングクリニック開催! | ミツハシランニングサークルの掲示板

ミツハシランニングサークルの掲示板

スポーツ館ミツハシ京都烏丸御池店のランニングサークルのブログです。
夜ランの日程や風景をアップしていきます!

こんにちはビックリマーク



ブログではお久しぶりになってしまいました福田ですあせる



さてさて、15日の日曜日にアシックスのランニングクリニックが開催されましたキラキラ



今回のテーマはコントロールラン走る人



1km毎にペースを変えてそのペースの違いを体で覚えよう!というものです




本番ではわかっていてもペース乱れてしまうこともよくありますもんねガーン

ペースの違いを覚えることによって実際のレースでも自分のペースをしっかり掴めるための練習です


ではでは皆さんに集まっていただきまず講義スタートビックリマーク


最初は明治製菓さんからサプリメントの説明
$ミツハシランニングサークルのブログ


レースでの栄養補給は大事ですもんねビックリマーク

そしてアシックスさんからシューズとタイツとランニングウォッチの紹介腕時計
$ミツハシランニングサークルのブログ


僕も履いてるGT2170ニューヨーク(青いシューズ)キラキラキラキラ
履き心地も良くてクッション性抜群アップおすすめですよーニコニコ



では講義が終わり鴨川に行く前にDASH!




寒いので部屋の中でストレッチですガーン
$ミツハシランニングサークルのブログ




しっかり体をほぐしてから鴨川へGOビックリマーク



3グループに分かれてそれぞれペースを決めて走りました走る人
$ミツハシランニングサークルのブログ
$ミツハシランニングサークルのブログ
$ミツハシランニングサークルのブログ
$ミツハシランニングサークルのブログ
$ミツハシランニングサークルのブログ





みなさんで4km3セットの12km走りきりましたビックリマーク


みなさんやっぱり走り終えた後は充実感のあるすごくいい表情されてましたニコニコ



次回は2月19日、4回コースの最終回ひらめき電球ペースランニングですDASH!


京都マラソンも追加当選ありましたので、外れたと思ってお正月で気を抜いてたって方ビックリマークまだ間に合いますビックリマーク


少しでも知識、走るコツを身につけて1秒でも早いタイムが出せるように頑張りましょうアップ



予約は
075-254-6750
京都本店1階ランニングショップまでキラキラ
担当 福田・木田・下花・北側