2011年ラストブログアップです!「THE KAYANO」! | ミツハシランニングサークルの掲示板

ミツハシランニングサークルの掲示板

スポーツ館ミツハシ京都烏丸御池店のランニングサークルのブログです。
夜ランの日程や風景をアップしていきます!

こんばんわー星空

もういつのまにか2011年も残りわずか!!

みなさん今年やり残していることは今年のうちにニコニコ

と、考えつつも過ごしているスタッフ北側です!!

ではでは、今回は、



アシックスカヤノフェア


をご紹介いたします!


毎年行っているカヤノフェアですが、


実は名前の由来は


アシックスのかやのさんが発明したシューズです得意げ


自分の名前がシューズの名前になるとはすごいことですねDASH!




………GEL-KITAGAWA。





…売れないですね笑叫び




気を取り直しまして、



ただ今、アシックスで大人気のGEL-KAYANO18をいまご購入いただくと、


スクイズボトルをプレゼントしちゃいます!!


また、同時にKAYANOソックスをご購入いただくとソックスが20%オフクラッカー


さらに、同時にコアバランスロングタイツをご購入いただくとタイツが10%オフクラッカー



大変お買得になっていますべーっだ!




そして売り場では、



$ミツハシランニングサークルのブログ-111228_2105~01.jpg



スタッフがカヤノTシャツ着用中走る人


拡大すると、


$ミツハシランニングサークルのブログ-111228_2106~010001.jpg


また私は首から、


$ミツハシランニングサークルのブログ-111228_2108~02.jpg



スタッフも大絶賛のシューズ!!キラキラ



ぜひ一度お試しくださいひらめき電球




ではでは、あと残り少ない2011年を楽しみましょうーにひひ



そして2012年もミツハシランニングショップを宜しくお願い致しますニコニコ




それでは、失礼いたしますービックリマーク