ランニングクリニック開催します! | ミツハシランニングサークルの掲示板

ミツハシランニングサークルの掲示板

スポーツ館ミツハシ京都烏丸御池店のランニングサークルのブログです。
夜ランの日程や風景をアップしていきます!

こんにちは!




ミツハシの福田ですニコニコ



ゴールデンウィークは天気が良くて気持ちよかったですねアップ




どこかにお出かけされた方も多いんじゃないでしょうかはてなマーク




それにしても急にグッと気温も上がり、少し暑いくらいになってきましたね晴れ




汗かきの僕にはうっとおしい季節です汗汗だくで店頭に立ってて暑苦しいかもしれませんが大目に見てくださいねニコニコあせる





さてそろそろ本題に入りますね!



4月にも開催して好評だった佐藤光子先生のランニングクリニックがまた開催されますキラキラ



しかも今回は4回コース!



5/22、7/17、8/21、9/18のいずれも日曜日です!




テーマは「フルマラソンで4時間半切りを目指そう!」です走る人




テーマにぴったり当てはまる人はもちろん、「そこまでは・・・」という方、もしくは「4時間半は切れるけど練習の仕方がわからない」という方もどしどし参加してくださいビックリマーク




詳しくはミツハシのホームページから!
こちらをクリック!



今年関西でも市民マラソンが各都市で開催されますね音譜



大阪マラソン当選した方も、神戸マラソン、奈良マラソン、京都マラソン絶対当てるぞ!っという方も、せっかくなのでみんなで目標をもって走ってみませんか?




ちなみにTOKIOの国分太一クンが東京マラソンを走った記録が4時間30分だそうです。




目指せ!国分太一超えグーを裏テーマとしてやっていきたいと思います(笑)





お電話でも受付しておりますのでお気軽にお問い合わせ下さいね!


スポーツ館ミツハシ京都本店1階アシックスショップ
075-254-6750  
担当 福田・下花