インスタライブ配信 | 三觜喜一プロのゴルフレッスンブログ

三觜喜一プロのゴルフレッスンブログ

三觜喜一
ジュニア育成を2000年よりスタート!
そんな私の経験を公開します。

今年の日本女子オープンの初日に会場である我孫子ゴルフクラブに向かう途中、一緒に連れて行った弟子の内山絵梨香からInstagramのライブ配信を教えて貰った!

早速ライブ配信をしてみると、フォローして頂いてる方がたくさん見てくれたんだけど、せっかくだからゴルフについてのQ&Aをしたところ、とんでもない数の質問が来た!

質問に答えながら感じたのは、こんなに悩みを抱えているゴルファーが居るんだということ!

そこでアマチュアゴルファーの悩みを解決出来るならと、定期的にライブ配信をスタートしました!

現在は毎週月曜、金曜の夜22時30分から2時間行っております!

どんな質問でもオッケーですので、悩み多きゴルファーの方は是非ご覧ください

因みに次回11月3日(金曜)は23時15分からスタートとなります

私のInstagramをフォローするとライブ告知が出るようなので、是非フォローして頂ければと思います(^ ^)


{81374958-ABA9-4A1A-8AF9-F2407D468221}