ショートでもパーマスタイル! | 表参道 BLESS hair salon 野中健太朗 blog

表参道 BLESS hair salon 野中健太朗 blog

表参道にある美容室BLESSの野中です。

趣味やヘアなどを発信して少しでも僕の事を知って貰えたらなと思います。

よかったら見てください!

{BFE1CB0D-BA6A-45BB-833A-5F93A485A22E}

先日のお客様

カットパーマカラー


パーマはボリュームが出過ぎない様に動かしたい所だけにパーマをランダムでかけてラフな質感に!


カラーは暗過ぎないくらいのチャコールグレー!



最近多い質問が短いんですけど、パーマかけられますか?って


かけられます!


スタイルにもよりますが、全部にしっかりパーマをかけてしまうと、ボリュームが出過ぎて変になってしまいますが、動いて欲しい所、必要な所にだけかけてあげる事で、ニュアンス的に動いてかわいいです!


なにか、迷われていましたら、是非相談してください!