トータル 23,362円


FOR ALL MY LOVE-DSC_0323.JPG

この日は、内臓に腫瘍がないかどうか調べてもらいました。

腫瘍はないけれど、肝臓が腫れてるそうです。

ステロイドのせいでしょうと言う事でした。

ざっと画像を見せてもらいましたが、異常があるのかないのか、

私にはわかりませんでした。

ジステンバーの再検査の為の検査料が入っているんだと思います。

尿もジステンバーの検査に必要だそうで取ったので、

その検査料が入ってるのではないかと思います。

郵送料は、検査機関に出すのでしょうか?



尿が濁っていたそうで、膀胱炎になってないかの検査もしました。

針を刺して、尿を取ると聞き、不安になったので、

今まで導尿は、カテーテルでやっていましたと言いましたが、

カテーテルで取るより、簡単で痛くないと方法だと言うなので、

お願いするしかなかったです。

結果は異常なしでしたが、採尿した跡が赤くなっていますしょぼん

どうも、龍は針を刺した跡が赤くなったり、どす黒くなってしまうようですダウン



内服薬は、プレドニゾロン5mg4錠を出してもらう。

(6錠は、前回のものが残っていたので)

252円+調材料500円で752円也