最近思う『責任感』って何だろう

仕事でも、日常生活でも、常にあるものだと思う。

なぜ違いが出るんだろう…。


『責任感が強すぎる』と言われた左矢印いい意味で❓️心配して❓️

責任感の強さは人それぞれだと思うけど、いい加減に仕事をしてはいけないと思うプンプン

自分のミスだけでは終わらない、周りに迷惑がかかってる事に気がつかない、全体が見えなすぎ魂


責任感の無さすぎる奴が多すぎるから、こちらの責任感が強くなってしまうと思うんだよねショボーン


注意されても、まず自分のせいではなく、人のせいにするから、一向に改善せず、また同じミスを繰り返しヘラヘラしてる…原因を考えないから、改善しないもやもや


適当に仕事したいよピリピリ出来ないけどニヤリ