株式会社伊勢半 キスミー フェルム シルキーフィットファンデ体験ブログテーマ:株式会社伊勢半 キスミー フェルム シルキーフィットファンデ体験

 

ふわっと肌に乗って、厚塗り感にならないパウダーファンデーション、

キスミー フェルム シルキーフィットファンデを使ってみました。

 

 

年齢とともにさらに気になっている、

シミ・そばかす・くすみ・色ムラ…

それらはもちろんのこと、

毛穴もふわっとぼかしながら

自然にカバーしてくれるというファンデーションです。

 

 

ケースも小ぶりな感じで、手に取りやすく

場所もかさばらないので良いなと思いました。

 

今回は同じキスミーシリーズの

キスミー フェルム ラスティングUVプロテクトベースを

化粧下地としてライン使いしてみました。

 

 

キスミー フェルム シルキーフィットファンデを

付属のパフにとってみると…

 

 

きめ細かいパウダーが肌の上にふわっと乗ってくれます。

 

 

最近パウダーファンデーションを使うと、

ファンデーションの毛穴落ちや、ファンデーションのむら、

よれが気になってしまうのですが、

キスミー フェルム シルキーフィットファンデは、

すべらせるだけで、ふんわりと粉が乗ってくれたので

ほっとしました。

 

 

昼くらいや夕方になると、

マスクによる摩擦もあって、

ファンデーションのよれ、毛穴落ち、

剥げが気になるのですが

ふんわりやわらかいパウダリーな雰囲気が

持続してくれていたところが、気に入っています。

 

ツヤ感よりもふんわり感が好きなお方には、

ぴったりなのかなと思います。

 

以下のような、うるおい美容液成分も配合されています。

ヒアルロン酸

コラーゲン

ローヤルゼリーエキス︎

カミツレエキス

ヒト型セラミド

 

私は最近、クリームファンデーションや

クッションファンデーションなど、

肌に密着してややマットな仕上がりの

リキッド系を使っていましたが、

シルキーなパウダーもいいなって思いなおしました。

ふんわり感がいいですねニコニコ

 

SPF33 PA+++なので

化粧下地と合わせても、紫外線対策できますね。

 

気になる方はチェックしてみてくださいねニコニコ

 

詳しくはこちら

 

 

詳しくはこちら

※個人差あり

※今回お試しの商材『キスミー フェルム シルキーフィットファンデ』