株式会社サイバーエージェント様AmebaMeisterプレゼントキャンペーンでご提供いただきました。


マグカップ1杯くらいの手ごろな容量の保温、保冷水筒、
和平フレイズ株式会社様の

「スクリュー栓スリムマグボトル200ml ゴールド」を

使い始めました。

 


普段から通勤時間の水分補給に持ち歩いたり、

子どもの短時間の習い事に持たせたりと、

小さめの水筒を使っていました。


今回、スクリュー栓スリムマグボトルを使ってみて、

重さも170gと軽く、

子どもの荷物に入れても負担にならず、

ちょうどよい量でした。

 


保冷のみの水筒はよくありますが、

保温もできるのが気に入りました。


会社で飲み物をいつまでも温かいまま飲みたいな~っていうときに入れておいてもいいし、

席を外す時間が長くなっても冷めないのでいいですね。


公式サイトによると、
保冷効力: 12度以下(6時間)
保温効力: 50度以上(6時間)
だそうです。

パーツはこんな感じにばらせます。

 

 

いつもパッキンを外して漂白剤などもしているので、

なるべくパーツは少なくて単純だと助かります。


飲み口に抗菌剤がプラスされているので

清潔感がありますね。


お色もゴールドなので、男女どちらでも使えますし、

これからも長く使わせてもらえそうです!

気になる方はチェックしてみてくださいね。

オミット スクリュー栓スリムマグボトル


このたびはAmebaMeister運営局様ありがとうございました。